TAKE2ではスズキK6Aチューニングリビルトエンジンの販売を開始しました。
多くのチューニングシーンで利用されるK6Aエンジンですが、8,500以上の回転域で用いるとピストンと排気バルブが接触しエンジンが破損するおそれがあります。
破損に至らないケースであっても、ピストンにバルブ接触跡が残っているエンジンが多く見受けられます。
そこで、TAKE2では安心した高回転での利用を実現したチューニング・リビルトエンジンを開発いたしました。
- 高回転対応の強化バルブスプリング組込
- バルブクリアランスの確保と高ブーストに対応する強化ヘッドガスケット組込
- 安心安全の新品エキゾーストバルブの組込
- 安心安全の新品ピストン組込
- メタル総交換
- 各種ガスケット・パッキン類新品交換
製造にはフォーミュラエンジンも手掛ける国内リビルト専門工場と技術提携を行い、高精度のエンジン製作技術にTAKE2のK6Aチューニングノウハウと実積を融合し、安心して高回転を利用できるエンジンとなっております。